スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事終わりに行ってきました・・・( ´ ▽ ` )ノ!

2019年8月17日

先日の仕事終わり、この日は自宅での夕食が無かったため、久しぶりに(孤独のグルメ)してきました。

孤独のグルメをするなら、やっぱりここ!「中華ダイニング 華火」さんに行ってきました。

今回いただいた料理はこちらです(Ŏ艸Ŏ) ↓

チャイニーズサラダ

海老と青菜のあっさり塩味炒め ↓

シメはやっぱり「ラーメン」 ↓ 

あっさりラーメンで、女性にオススメできる一品です (≧∇≦*)

この中華料理店は、静かで落ち着いた雰囲気の中で、食事ができるのがウレシイところです!

皆さんも機会があれば、一度行ってみてください!美味しいですよ (≧∇≦*) !

今回も、ごちそう様でした (´▽`)

 

「中華ダイニング 華火」 https://gifu-hanabi.com/