スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

関市にも、美味い中華料理店がありました(^u^)!

2018年11月12日

土曜日はお休みだったのですが、一人だったので関市にある中華料理店

 

「しょうりゅう」さんで、夕食をとることにしました(^^)v

 

今回いただいたのは、中華料理定番?!の麻婆豆腐と炒飯、それと野菜炒めをいただきました(^u^)。

 

いただいた炒飯がこちら⇓

 

麻婆豆腐はこちら⇓

 

野菜炒めは・・・写真を撮り忘れてしまいました<(_ _)>。

 

他にも、美味しそうな料理がたくさんあり全部食べたいくらいでした(^u^)・・・。

 

実際に全部の料理を食べるのは、無理ですけどね(^_^.)・・・。

 

皆さんも一度行ってみてください\(^o^)/!ランチもありますよ!

 

中華料理「しょうりゅう」⇒ https://shoryu-gujo.com/

 

カテゴリ:プライベート(^^♪