スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岐阜市内にも、良いお店が続々開店しています・・・\(^o^)/。

2018年9月21日

ある日の休日に、中華料理を食べに行ってきました\(^o^)/。

今回行ってきたお店は、開店してからずいぶん経つのですが、なかなか行く機会に

恵まれず、やっと行く事ができました。

今回はラーメン、土鍋のマーボ豆腐、蒸し餃子をいただきました。

あっさりスープのラーメンは、他のお店では味わえない絶品ラーメンでしたよ。

単品料理だけではなくコース料理もあるので、美味しいものを少しだけ食べたいという

女性には、オススメだと思います(^^)v。

最近、自宅周辺には色々なお店が出来てきているので、休日の楽しみが増えましたね。

このお店には、公式ホームページもあるので、見てみて下さい。女性の方は、必見です!!

 

「中華ダイニング 華火」 ⇒http://gifu-hanabi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート(^^♪