スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW期間中、一日だけお休みだったので・・・。

2019年5月11日

GW期間中は、一日だけお休みだったのですがこの日は一人だけだったので、海を眺めに敦賀市まで遊びに行って来ました。敦賀市まで来たからには、魚を食べずに帰るというは事はありえません!というわけで、敦賀駅前のお魚料理店に行ってきました。

選んだのは、「お刺身定食」(≧∇≦)!!ここまで、ボリューム満点の「お刺身定食」は、他ではなかなか食べられませんね(≧∇≦)。あと、ゲソの唐揚げも素晴らしいですよ(≧∇≦)!お酒との相性はバッチリかもしれません(⊙ꇴ⊙)!

※自分自身は、お酒を飲まないので純粋に料理だけを楽しみますが・・・( ´ ▽ ` )ノ

値段もそれほど高くはないのが、うれしいところです(≧∇≦)!このお店には売店もあるのですが、食事をすると売店で使えるクーポン券をもらえるので、ここでしか購入できない物がお得に購入できるのです。この日は、「のど黒」のせんべいを買って帰りました。

やっぱり敦賀市は、お魚が美味しいです\(^o^)/!