スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての駅弁 (Ŏ艸Ŏ)!!

2018年6月3日

G/W期間中に大阪に遊びに行き、JR新大阪駅から電車に乗ることになり、

 

 (連休の後半だったので、大混雑でした(´△`)!)

 

電車が来るまでに時間があったので何気なく売店を覗いてみると、

 

美味しそうな駅弁がズラリ\(◎o◎)/!

 

いろんな駅弁がありましたが、自分が選んだ駅弁はコレ!!⇓

 

 

但馬牛の「牛めし」

 

中身はこんな感じ⇓(≧∇≦)

 

 

こんなにもたっぷりと牛肉が入った駅弁は、他では中々無いかもしれないですね(≧∇≦)!!

  

これとは別に、いなり寿司も食べたい衝動に駆られてに購入(o´艸`)!!

 

家に帰って早速食べてみましたが・・・美味い\(◎o◎)/!

 

今の駅弁が、ここまで美味しく食べられる物に変わっていたとは

 

思いませんでした( °Д°)!!

 

これ以外にも、色々な種類の駅弁があったので一通り食べてみたいです (≧∇≦)! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:愛車メンテナンス