スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに、知多まで行ってきました (≧∇≦)!

2018年1月20日

先日のお休みに、家にいるだけではモッタイナイと思い、

気分転換にドライブに行くことに♪~(´ε` )!

 

今回は、「魚太郎 知多本店」に行ってみることにしました( ´ ▽ ` )ノ。

ただ、ルートの予習が不十分だったためか道に迷ってしまい,かなりの時間ロス…(´・ω・`)。

しかも、いざお店に到着すると…うん?!駐車場に車がない上、 

ロープが張られている Σ(゚д゚;)!

 

なんとお休みだったのです (ノД`)!!チーン…(´Д`;)。

 

仕方なく引き返すことにしましたが、帰り道の途中で「えびせんパーク」を発見 (⊙ꇴ⊙) !

さっそく、寄ってみることに!

店内には色々な(えびせん)があり、どれにしようか迷いましたよ。

 

 

写真は購入した商品のひとつですが、

この他にも明太子が入ったものや、タコせんべいも購入しましたよ(^O^)。

 

夜は桑名市にある回転寿司で、お寿司を堪能してきました(^O^)。

 

「魚太郎」さんで魚を食す事は出来ませんでしたが、えびせんも購入できて、

 お寿司も堪能できたのでまあ、良い一日になりました(^.^)。

 

※(この次は、しっかりと予習してから行こう(-_-)…)

http://www.uotaro.com/honten/index.html(魚太郎 本店ウェブサイト) 

http://ebisen-park.jp/(えびせんパークウェブサイト)

 

カテゴリ:プライベート(^^♪