スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も色々な場所にいきました。・・・(^○^)。

2017年12月23日

今年も、色々なところに行きましたが、その中でも夏にいった岡山県の温泉は最高でした。

 

建物の中は、ほとんどの場所が畳が敷かれていて滞在中は、靴を履いて動くことが

 

無いのです\(^o^)/。館内には、見事な生け花が飾られていて素敵でした(^o^)/!

 

チェックイン時には、お茶とおしぼりが出てきたのですが、こういったものは初めて

 

だったので驚きましたね\(◎o◎)/!

 

次回は、この時いただいた夕食をご紹介します(^_^)/!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート(^^♪