スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュしてきました )^o^(!

2019年4月22日

先日のお休みに、久しぶりに琵琶湖までいって来ました(^ ^)!休日は家からあまり出ない事がほとんどなのですが、家にこもってばかりでは良くないかと思い外出することに(^。^)。滋賀県の湖西方面まで行ってきましたが、静かな琵琶湖を眺めながら、のんびりとした時間を過ごしてきました。帰りは、長浜市で中華料理をガッツリ食べましたよ。(^O^)!

ここの中華は、いつ食べても最高です!

 

良い休日になりました\(^o^)/!

カテゴリ:プライベート(^^♪