スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

憧れの一台(^○^)!

2017年11月13日

先日のお休みにスバルのお店に行ってきたのですが、そのお店は敷地内に

 

中古車センターを併設しているのですが、その中に憧れの車「WRX STI」が\(◎o◎)/!

 

しかも、STI製のエアロパーツがフル装備されていて、自分が理想とする「WRX STI」

 

そのものでした(^o^)/!

 

カーナビやETCも装備されているので、普段乗りでも快適に使えるオールマイティな車でしたよ(^O^)。

  

ただ値段が・・・(T_T)! 高くて自分の通帳の残高では、とても手が届きません・・・(T_T)。

 

でも、いつかは所有してみたい、憧れの一台なのです^^;!

 

詳しい内容は、スバルの中古車サイト「 SUGDAS」で確認してみて下さい(^O^)!

https://ucar.subaru.jp/

 

 

カテゴリ:プライベート(^^♪