スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめて、豚しゃぶをたべました(^u^)!

2017年9月26日

先日のお休みに、初めて「きんのぶた」さんへ行ってきました\(^o^)/!

豚肉をしゃぶしゃぶでいただくのは、今回が初めてでしたが、とてもアッサリして

いて沢山食べることができました(^u^)!(岐阜県にもあると良いのに・・・)

このお店のうれしいトのは、お肉食べ放題なのですがオーダーバイキング方式なので、

自分で取りに行く必要が無いのがうれしいですね\(^o^)/!

 お肉以外にも、一品料理も充実していて、一品料理も全て食べ放題なのです。

※ロ-ストビーフも食べ放題になっていたのは驚きでした\(^o^)/。 

 

岐阜県にはお店が無いのは残念ですが、関西地域を中心に展開しているお店なので、

 

関西方面に遊びに行った時は、また行ってみようかなあ\(^o^)/

 

 

デザートも種類が豊富で、大満足でした(^u^)!!

 

http://www.1dining.co.jp/shop/kinnobuta/

カテゴリ:プライベート(^^♪