スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんか最近流行ってるみたいで・・・

2017年9月9日

子供にせがまれまして・・・コレ買いました。

【ハンドスピナー】です。

中心部分を指ではさんでクルクルと回すおもちゃだそうで・・・流行っているそうで・・・

 

コレを回してる動画が色々とありましたが、何が面白いんだろう・・・って思ってましたが、

価格が思ってたより安かったのでとりあえずネットで購入。

 

子供がず~っとやってるのでだんだん興味が出てきまして、

実際やってみると延々とやってしまいました(笑)

単純なおもちゃですけど、結構長い時間回り続けるんですね。・・・楽しい(^^♪

 

当たりはずれあるみたいで、回る時間に違いがあるみたいですけど、十分楽しめれるし喜んでくれたので良かったです(^∀^)

カテゴリ:プライベート(^^♪