スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高山観光~♪

2017年8月27日

先日に高山に用事があり、合間に時間があったので・・・

せっかくなので少しくらいは観光しとこ♪ということで、『古い町並み』見に行ってきました~~(/´∀`)/

 

こんな感じの建物が左右に続いてて、雰囲気が良いですね♪

 

そいえば、外国の方がとても多かったです。人力車にも乗ってましたね♪

道幅が狭い所はみんな人力車を避けるので、後ろから見てると貴族が通っていく感じです(笑)

 

そういえば、飛騨といえば『さるぼぼ』ですけど、新しい(以前からあるのかも)キャラクターがいましたよ。

『ひだっち』だったかな?写真は撮ってないですけどカワイイキャラクターでしたね~。

 

そんなに時間が無かったので、滞在時間は30分です(;´Д`)

 

今度はのんびり時間がある時に、周辺も散策してみたいですね(^∇^)

カテゴリ:プライベート(^^♪