スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

魚を食べ~ると~♪ ^_^ (笑)

2018年8月31日

またまた、敦賀市のお魚屋さんに行ってきました\(^o^)/。

もちろん今回も「お刺身定食」をいただくことに(^u^)!

イカと甘エビのあまいこと(^u^)!普段イカはあまり食べないのですが、このイカは絶品です。

あと、焼きサバも脂がのっていてこれもまた絶品でしたね(^u^)!大きいので食べごたえが

ありましたよ!※(一人では食べきれないかも・・・。女性なら2人以上で食べるのがオススメですね・・・(^u^)!)

今回もご馳走さまでした<(_ _)>!

※(昔、魚を食べると頭が良くなる♪ という歌詞がある歌がありましたが、

これって本当なんですか?(笑) )

カテゴリ:プライベート(^^♪