スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに、行ってきました(^_^)v

2017年7月29日

久しぶりに、福井のお蕎麦を堪能しました(^u^)!

福井県に来たら、やっぱりお蕎麦(^O^)!!ということで、

「越前そばの里」へ行ってきました\(^o^)/ここへ来たらやはり「おろしそば!」

※写真は、撮り忘れました<(_ _)>ゴメンナサイ!

やっぱり「越前そば」は最高です(^u^)!

そばを堪能した後、施設内を散策していたのですが、面白いものを発見(゜.゜)!

おじさんの表情には、ガッカリ感が漂っていますね・・・^_^;(笑)。

これ以外にも、色々な人形がありましたが、残りは実際にお店で、確かめてみて下さい(^O^)!

美味しいお蕎麦も堪能できて、良い休日でした。

越前そばの里

 

 

カテゴリ:プライベート(^^♪