スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール1日目 ご来店ありがとうございました!

2017年7月22日

本日からの集中得市 【夏祭りセール】 たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m

 

これから夏シーズンが本格化しますので、お出かけ前には点検をしておくと安心して外出できるのではないでしょうか(^^♪

この時期に心配なバッテリーの点検も出来ますので『いつかえたかな?』と、分からない方は特に事前に点検しておきましょう(^o^)丿

お車のメンテナンスもタイヤ館にお任せください!

 

3000円以上ご購入頂くと、花火をプレゼント!お子様もうれしい花火をご用意致しております。

30日まで開催中ですので、まだまだたくさんのご来店をお待ちしております(^o^)丿