スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレなカフェでランチタイムです・・・(^.^)!!

2017年7月17日

先日の休日に、となり町にあるカフェのランチに母親と行ってきました。

今回自分がいただいたのは、鉄板ナポリタン?!の「スペシャルランチ」(^u^)!

見た目では、味が濃いかなあと思っていましたが実際食べてみると、とてもあっさりとしていて

上品なナポリタンでした(^u^)!この日、来店していた女性客の多くがこのナポリタンを食べていましたよ(^o^)/

※店内には、男は自分だけだったので、少し恥ずかしかったなあ^^;・・・。

 

下の写真は、母親が選んだキッシュランチ(^u^)!

今まで食べたことの無い絶品キッシュで、女性にはとくにオススメしたいメニューですね。

サラダのドレッシングもサッパリとしていて、いくらでも食べられそうです。

たまには、カフェでランチをいただくのも良いですね。

本日もごちそうさまでした<(_ _)>。

 

カテゴリ:プライベート(^^♪