スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回も、食べられると思ったのですが・・・(T_T)。

2017年7月11日

先日のお休みに、長浜市にあるホテルの中華料理店に行ってきたのですが、

店内を覗くと、中学生らしき団体が・・・(゜_゜)。

施設内の案内表示を見ると、広島県の中学校の生徒達で修学旅行に来ているようでした。

お店の従業員の人達もバタバタとしていたうえに、席も空いている様子が無かったので

今回は中華料理をいただくことは諦めました(T_T)。残念至極!!

くそ~、次は予約を取ってから来るぞ(T_T)!

※写真は、もっと前に食べた時の写真です!う~ん、食べたい!!

カテゴリ:プライベート(^^♪