スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一流料理人の技は、すごいです!!

2017年6月20日

先日のお休みに、高山に遊びに行ってきましたが、その日の夜は、ホテル内の中華料理店で

食事をする事にしました。いつもは単品を頼むことが多かったのですが、今回はコース料理

をいただく事に(^u^)!昔は単品料理をパクパク食べられたのですが、年歳のせいか

最近は量を食べられなくなってしまったので・・・(T_T)

昔は(質より量)派だったのですが、今は(量より質)派ですね ・・・ ^_^; 。

このコース料理を食べていて驚いたのが、これです!

野菜(ニンジン?!)を薄く切って、花びらのようになっていたのです\(◎o◎)/! 

一流の料理人になると、包丁一つでこのような演出ができるんですねえ。

驚きです。見て楽しむ料理も良いものですね(^O^)

楽しい夕食を堪能できて幸せです。ごちそうさまでした<(_ _)>!

 

カテゴリ:プライベート(^^♪