スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こらからの季節は、やっぱり肉ですよね・・・(^u^)!

2017年5月27日

先日の仕事終わりに、久しぶりに家族と焼肉に行ってきました(^u^)!

今回行った焼肉屋さんは、岐阜市内でも人気のあるお店の一つなので、

夕食時間帯は、いつも満席!!ただ、このお店、夜遅くまで営業しているので

※(これはとてもありがたい!)

混雑をさけるために21時頃に入店したのですが、それでも多くの人で賑わっていました。

それにしても、10年前まではガッツリと肉を食べられたのですが、今は当時ほど食べることは

出来なくなってしまいました・・・(T_T)!そればかりか、今は食べた分だけお腹まわりに

肉がついてしまうので、多く食べるわけにもいかず・・・(T_T)。

※(当時は、カルビを2~3人前は平気で食べていましたが^_^;・・・)

でも久々の焼肉は最高でした(^O^)!

今回食べた分は、仕事でしっかりと消費しますよ・・・(笑)。

※最近、メタボ予備軍になりつつあるので、気を付けないと・・・。

そろそろ結果にコミットしにいかないと・・・(笑)。

タレントの(速水も〇みち)のようなカッコいい体形が欲しい!!

 

 

 

カテゴリ:プライベート(^^♪