スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この日は、日本海の海の幸を堪能してきました…(^O^)!!

2017年2月26日

先日のお休みに、福井県の敦賀市へ行ってきました(^o^)!!

目的はもちろん、(日本海の海の幸)をいただくこと!!

まず、日本さかな街で(焼きサバ)をいただき、

夜は敦賀駅前にある魚屋さんで、お刺身を堪能しました。

特に、寒ブリのお刺身は絶品でしたよ(^O^)!!

やっぱり美味しい物を食べている時が、一番幸せですね!(^^)!

次は、越前大野の(おろしそば)を食べに行こうかなあ(^o^)。

カテゴリ:プライベート(^^♪