スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

写真のデータフォルダーを整理していたら・・・。

2017年1月17日

写真フォルダーを整理していたら、美味しそうな料理の写真の数々が・・・。その中からいくつかの料理の写真を載せますね。この中で特にお気に入りな料理が一、蒸し餃子(^o^)!!黄色の皮で包まれたエビ焼売は具沢山で、エビもプリプリ!!他では中々食べることは出来ない焼売でした!(^^)!。中華風のおかゆや、中華風ブタしゃぶも良かったですよ(^O^)/!写真をみていたら食べたくなってきました!!次のお休みの日に、食べに行って来ようかな・・・(・_・)。