スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅の川です(^^♪

2016年10月24日

自宅の前に川が流れているんですが、その川にはカモが住んでいます(^^♪

まぁ、どこにでもいるとは思いますが・・・W

今日は近くにいたので少し眺めてからの出勤です(*^_^*)

藻を食べたりしてるのかバシャバシャ聞こえる音がのどかな感じで癒されます♪

他には、ヌートリアもいるんですよ。

小さい頃は川で遊んだりしていたのでたまに見かける事があるんですが、人の気配を感じるとすぐ逃げちゃうので見れたら『やったー!見れたー!』ってなラッキー的な感じでした。

見た目は大きなネズミなんですけどねW