スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに作りました♪( ´▽`)

2016年10月14日

ホントたま〜に夕飯を奥さんに代わって作るんですが、やってみるとよく分かるのが、『何を作るか?』なんですよね。

あらかじめ今日はコレ作るって決めてるので迷わないんですが、毎日だと大変ですねσ^_^;

本日は休みなので『パエリア』に挑戦してみました!

簡単らしいんですが、普段やらない私にとってはクックパッドが無いとw

買い出しから完成まで半日がかりですw

少し焦げましたが『おこげ』くらいでちょうどよく出来ましたよ〜♪

心配でしたが家族みんなで美味しく頂ける状態になって良かったw

次は何を作るかな…簡単で失敗しないやつw