スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パソコンの調子が悪くなってしまったので・・・(T_T)!

2016年9月11日

今まで自宅で使用していたパソコンの調子が悪くなってしまったので、これを機会にパソコンを

買い換えることにしました・・・(+o+)!ただ新品のパソコンを購入するだけのお金は無いため

(ToT)中古品のパソコンを購入することに・・・(^_^;)

先日の休日にパソコンショップに行ってきましたが、沢山の中古パソコンが販売されていて驚き

ました\(◎o◎)/!その中で目を引いたのが、パナソニック製の「レッツノート」です。

本体の軽さと、ほかの中古品に比べると非常にきれいだったので思い切って購入することにし

ました\(^o^)/

おまけに、パナソニックの神戸工場でパソコン内部のリフレッシュ作業を施したタイプなので

(※外装は手つかずなので多少のキズや色褪せはありますが・・・)、長く使えそうです。

たまに、インターネットで調べものをする程度にしかパソコンを使わない自分にとっては必要十

分で、お得なお買い物ができたと思います(^_^)v!

パソコンの購入を考えている方、中古パソコンはおススメですよ(^-^)!