スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当時は、ラリーカーにどっぷりハマッていました・・・(^o^)!

2016年6月24日

10代の頃は、WRC(世界ラリー選手権)が大好きだったのですが、その中でもカストロール

カラーのセリカGTーFOURが一押しのラリーカーでした(^o^)!!。

タミヤからプラモデルが発売されていたので購入しましたが、手先が器用ではない自分(T_T)。

今眺めると塗装の仕方も雑で、ステッターの貼り付け状態も、お世辞にも上手いとは言えません

(T_T)。昔の自分が作ったとはいえ、ヒドイ出来上がりです(T_T)!!(写真では、雑な部分が

わかりにくいですが・・・)。

でも完成した時は、うまくできたー\(^o^)/と思って眺めていた気がします(・_・)。

皆さんが子供の頃は、どんなプラモデルにハマッていましたか?