スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた買っちゃいました(●^o^●)

2016年5月26日

昨日はお休みだったので、ドラッグストアに行ってきました。水曜日はポイントが5倍もらえ

るので、外出した時は立ち寄ることが多いのですが、パン類がお得になっていたので今日もク

リームパンを買ってしまいました。

最近ドラッグストアで買い物をする事が、休日の楽しみになっているのと同時にストレス解消に

もなっています(^o^)!

皆さんは、日々のストレスを何で解消していますか(・_・)?

自分の友人は、パチンコにハマっているようですが・・・(・_・;)