スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飛騨高山に行ったら、これは外せません\(^o^)/!

2018年4月28日

休暇を利用して、父親と一緒に飛騨高山へ行ってきました。今回飛騨高山へは、2年振りくらい

 

に訪れましたが飛騨高山は何度来ても良い所ですね(●^o^●)。

 

市内観光を楽しんだ後は、飛騨牛のお店に直行しました。

 

一番美味しく飛騨牛が味わえるということで、炭火焼きでいただくことにしましたが、普段スー

 

パーで買って食べているお肉とはレベルが全然ちがいました。口に入れた瞬間生きてて良かった

 

なあと思いましたよ(笑)。父親と二人で五人前をペロリ\(^o^)/!

 

飛騨高山にきた時は飛騨牛は外せません(^_^)v。

 

また行きたいなあ(^O^)!

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート(^^♪