スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供と言うより・・・

2015年12月18日

親が欲しいだけなのかも!?

保育園帰りに長男にせがまれ電気店のおもちゃ売り場へ!!

なぜか約束させられたトミカを・・・

今回はブルーが素敵なスバル BRZ!!次男と違いすぐ飽きる長男なので今だけでしょう

が、帰宅後から寝る時まで離さず持ち歩いてました(笑)

で、何時ものシリーズが目に留まり次男用に買いました(本当は父が作りたいのでしょう)

グフ!!ブルー一色のグフ。

これでシリーズが、白一色のガンダム、赤一色のガンキャノン、オレンジのシャーザク、

そしてブルーのグフ(笑)

作成中も子供3人がズーッと見守ってました。作成後は次男が離さず持ってましたがパーツ

が折れないうちに回収、棚に飾りました(笑)

次は何にしようかなぁ~~

担当者:片山