スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ごちそうさまでした!!

2015年12月18日

夕飯に鍋をしました!!丁度、寒くなり更に美味しかったです。

メインは通販で取寄せした「カニ」だったのですが知人から割安で岡山名産”黄ニラ”を

分けてもらい投入!!知人曰く、「京都の料亭に出荷するヤツだから~」と聴いていたので

さすがに美味しい?感じ(笑) 料亭の味がわからないので・・・

でも美味しい!!

それからお客様に頂いた、自家製”白菜の漬物”これはピッリっと唐辛子がきいていて

ゆずの香りもし止まりません。白菜の漬物は大好きなのでこれまた最高~~(^○^)/

T様、ありがとうございました。

そして、禁酒宣言のH様には大好物の「キリン一番搾り」を!!!

最高の鍋となりました。(私だけ・・・、妻も子供もそんないカニ好きでなく・・・)

また、しましょう!!

担当者:片山