スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年10月22日

皆さん、こんにちは!(^^)!

今日は良い天候に恵まれましたね!

台風の影響も少なく良かったです。

さて、今日はこれからの季節気温もどんどん

下がってきますので冬のシーズンに向けての

愛車の命とも言うべきバッテリーについて(^^)/

バッテリーは、夏場のエアコン使用によって酷使されていると

冬場の気温が下がった朝などエンジン始動が困難になってしまう

ケースが多く、年数経過や、ちょい乗りなど電力の弱ったバッテリーに

とって冬場はとても危険な季節となります(^^)/

この時期のバッテリー点検はとても大事になりますので

是非、点検の際にはお気軽にご来店下さい(^^♪

 

 

 

担当者:農夫