スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのお助けアイテム(^^♪

2019年8月24日

皆さん、こんにちは!(^^)!

少し、暑さも和らいでまいりました。

自宅付近で騒がしくしていたセミの声も

いつの間にか消えておりました((+_+))

少しばかり過ごしやすい季節に入ってきているようです。

秋の行楽、ドライブにはもってこいの季節です(^^♪

ドライブと言ったら、愛車の点検!!特にタイヤの空気圧は

非常に大事になりま~す(^^)/

空気圧の低下は、燃費の悪化、タイヤの寿命を短くしてしまいます。

そこでお助けアイテム!!

これ、とってもおススメです。

メリットは、空気圧が低下しにくい事と熱膨張しにくいことが

とってもタイヤに優しいです、乗り心地も変化しにくいのでドライブには

もってこいです!(^^)!

是非、タイヤ交換と同時にお試しください。

担当者:農夫