スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みも残りわずかですね~

2016年8月26日

暑さはまだまだ厳しいですが、8月も残りわずかになってしまいました。

夏が終わってしまうその前に!愛車のメンテナンス、やっちゃいましょう♪

ちょうど明日から土日に入りますからね~(^^♪

お盆休みに遠出したお車のエンジンオイル交換!

長距離走った後の安全点検&エアーチェック!

もちろんタイヤの点検もさせていただきます!

エンジンオイルを交換されるときには、「クーポン」券を使ってください!

スマホ等の画面で見せるだけでもOKですので、お気軽にお値打ちに使ってくださいね♪