スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安定のラーメンヽ(^o^)丿

2016年5月27日

お世話になります!

東郷町のタイヤ館日進東郷です!!

実は今も昔も自分は、ラーメン大好き人間なのですが

全国各地でラーメンを食べ、名店と言われるラーメンから

ご当地系まで様々なラーメンを食べ歩きました。

旅行に行った際は必ずラーメン屋が含まれているくらいです。

そんな自分ですが、昔からなぜか行ってしまう

いつ行っても食べたくなる、クセになるラーメンがあります

聞いたことがあるかもしれませんが

ラーメン「福ちゃん」

ここのラーメンはなんといってももやしの量が半端ない

頼み方も、麺、野菜、味、といろいろ自分好みに注文でき

カウンターしかないので回転率もかなり速い!

昔からここだけはなぜか月2くらいで行ってます。

皆様はそんなラーメン屋はありますか?(笑)