スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降雪予報が出ています!

2018年2月17日

気象庁の天気予報2/20(火)、神奈川県に雨か雪の予報が出ています!!

 

 

今年に入って数度雪が降りましたが、その時の天気予報も同じく「曇り時々雨または雪」

でした。

2月も半ばになり、「もう降らないよね(笑)」とも思いますが、正直今年の冬は

万が一がありそうな気が…

 

タイヤ館西横浜は、2/20(火)は臨時休業日になります。

今までの雪の日のように、当日対応ができませんので、ぜひ早めの備えをお願い致します。

 

ご不明な点や在庫状況、金額等はお気軽にスタッフまで。

お電話でのお問い合わせも承っております。

 

ご自身やご家族、そして見知らぬ人を不幸にしないためにも、万全の備えを。

 

 

 

 

タグ:横浜 西横浜 みなとみらい 西区 中区 南区 保土ヶ谷区 神奈川区 久保町

   浜松町 戸部 藤棚 野毛 桜木町 六ッ川 狩場 国道1号 1国 洪福寺

   雪 凍結 スタッドレス 冬タイヤ スタッドレスタイヤ チェーン タイヤチェーン

   スリップ

 

カテゴリ:タイヤ館西横浜からのお知らせ 

担当者:松井