スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画に影響されて・・・

2018年2月8日

 

映画「祈りの幕が下りる時」に影響されて、

さっそく人形町に行って見ました!

 

日本橋にある 『翼のある麒麟像

一度、実際に見ておきたかったのがこの麒麟像。

これで私もやっと日本のスタートラインに立てました。

 

親子丼発祥の店 『玉ひで

 

噂どおり、卵はとろっとろで、秘伝のつゆがご飯にしみていて

美味しくない訳がありません!

あっという間に間食してしまいました・・・笑

 

人形町名物 『重盛の人形焼

 ここの人形焼は生地がもっちもちで、

生地の中にはギッシリと餡が詰まっていました。

食べてみて、人気の理由がわかりました。

今度は餡あり:餡なし(6:4)の割合で頼んでみたいと思います。

 

 

まだ行ったことのない方はぜひ行ってみてください!

美味しい食べ物がたくさんありますよ!!

 

 

 

 

タグ:横浜 西横浜 みなとみらい 西区 中区 南区 保土ヶ谷区 神奈川区 久保町

   浜松町 戸部 藤棚 野毛 桜木町 洪福寺 狩場 六ッ川 国道1号 1国

   映画 日本橋  麒麟像 人形町 人形焼 親子丼 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:橋本