スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゆっくり、安心して…!

【メンテナンス商品】
2017年6月6日

なにか、梅雨が始まりそうな天気ですね。

出かけたくても…と思っている方!でも、雨が…!

こんな時こそ「タイヤ館」に来ませんか?

梅雨が明ければ、海だ!プールだ!…になりませんか?

それから、お盆もきます。車の休まる日もありません!

7月・8月に備え、タイヤ・メンテナンスをするチャンスです!!

ご家族で来店されても、大丈夫です!

ちゃんと「キッズコーナー」を備えています。

これで、ゆっくりお話ができると思います。

この時期だからこそ、備えておきましょう!お待ちしています。

 

 

 

 

 

      タグ:梅雨 お盆 チャンス キッズ コーナー 備え ゆっくり

         西区 みなとみらい 西横浜 久保町 保土ヶ谷区

 

カテゴリ:その他 タイヤ館西横浜からのお知らせ 

担当者:黒田