スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あなたはどっち?

2016年10月28日

あなたはどちらを選びますか?

・長時間座っていても疲れない「ふかふかしたソファ」

・木の板で出来ていて、長時間座っているとお尻が痛くなる「硬いイス」

私は間違いなく前者の方を選びますね。

だって、

ゆっくり食事を楽しみたいときにイスが硬かったら・・・

ゆっくり読書を楽しみたいのにイスが硬かったら・・・

と考えただけでもストレスを感じますよね。

なので、少しでも座り心地のいい、ふとした瞬間にリラックスできたほうが

毎日が快適で楽しいですよね。

タイヤも同じで、使用状況や環境にもよりますが

3~4年という長い期間のつきあいになります。

運転のストレスを軽減して、さらに乗ってて心地いいほうが

ドライブは楽しいんです。

ぜひ当店でタイヤの新しい価値を感じてみてください!

タグ:横浜市 西区 久保町 イス ソファ 心地よさ 気持ちいい ふかふか

タイヤ ストレス 乗り心地 ドライブ 楽しい

担当者:橋本