作業サービスブログ! / 2016年12月11日

作業内容を写真付きで解説しています(^^)/

ムーブコンテ D-SPORTS フロアアンダーブレース取り付け

【ダイハツ ムーヴコンテカスタム その他】
2016年12月11日

 ムーブコンテに D-SPORTS製 フロアアンダーブレース取り付けました。

色は黄色でちょっと派手?ですが、いかにも効きそうなパーツですな。

さすがに純正チューニングパーツだけあって、取り付けもドンピシャです。

下回り防錆塗装

【メンテナンス商品】
2016年12月11日

ご好評でもあります下廻りの防錆塗装です。

1日に少なくとも1台は作業させていただいてます!  普段、下廻りなんて見たことないと思います。

結構錆てるものですよ!  一昔前は、車検時に防錆塗装とかって塗ってくれていたのですが、最近?なんにも塗られていない方が多いですね。

まあ、ひとつひとつの部品の耐久性も上がってきているとは思うのですが、それでも錆は発生します。

早めに防止しておかないと、いろいろと大変なことに・・・・。

マフラー1本でもウン万円しますよっ!

カレンダー

2016年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031