スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQ開催!

2013年8月14日

来る8月21日に近隣のタイヤ館と合同でBBQ大会を開催!

お店は定休日になっちゃいますけど・・・すみません><

いつもは自店のメンバーで飲み会などは、やりますが

久々に何店舗かで合同でやることになりました^0^

その幹事に当店の中谷氏が抜擢されて、毎晩悩んでおります^^

食材やら、お酒どのくらい必要かな・・・などなど。

そして、夜な夜な社内メールを流しておりますw

ちょうどその場面を激写に成功しました!

十数人も集まるとなると、幹事も大変だな~と思う今日この頃でした^^

BBQ大会の様子はまた後日アップします。

担当者:津久井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930