スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大きい黒煙が。。。

2020年2月24日

本日作業してる途中にふと空を見上げてみたら。。。

 

大きな黒煙が広がっています(;^ω^)

 

火災なのか分らなかったので調べてみたところ、

 

本日10時頃千葉県船橋市栄町の工場で火災が発生とのことで消防車などが24台ほどでたとか(;´Д`)

近くに東関自動車道が通っていましたが交通規制などはなかったらしいですね。

 

かなり大きかったのでびっくりしましたが、怪我人が出ていなくてよかったですね('ω')

 

私も家だったり職場などでは火のもとに気を付けて生活していきたいと思います。(-_-メ)

 

皆様もタバコやストーブの点けっぱなしには気をつけましょうね(*_*;

 

↓ズームの画像

カテゴリ:お店の日常 

担当者:小泉

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930