スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ津久井の健康診断

2013年3月11日

先日また持病の定期検診に行って参りました・・・

毎年恒例ですね><

前日は検査食のみで昼食はゼリーのみ(--〆)

夜はじゃがいもスープのみ(--〆)

検査の前日が一番苦痛なのです;;

細かい検査結果は後日ですが、現状悪化!してました<(_ _)>

これは非常にマズイですね・・・><。

薬も増えて、ついに聞いた事ある名前が・・

【ステロイド】これはなんかやばそう・・

しかも40mgらしく、どうやら使用量としては多い方だとかなんとか・・・

2週間集中してこの量を飲み続けなければいけないみたいで、

この薬はすぐにはやめられないとの事!

はぁ・・困った・・検査の詳細な結果を聞くのが怖い・・

担当者:津久井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930