スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日箱根に行ってきました♪

2013年1月11日

といっても去年の話なんですが(笑)

お久しぶりりです♪

86納車ドライブで箱根に行って参りました。

今は終わってしまいましたが、箱根で86ピットハウスという

のをやってました。

86のコンセプトの喫茶店みたいな感じですねっ

東京では有名なフレンチトースト屋さんとのコラボで

非常に美味しいトーストを頂き、芦ノ湖探索して

サクッと帰って来ました^^;

久々にい行くドライブは楽しかったです♪

本日は東京オートサロンが開催されてますね。

今年は86だらけなんだろうなぁ

仕事でいけませんが>_<

ではまた来週(^^)/

担当者:近藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031