スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

全国各地のタイヤ館スタッフとの出会い!

2019年9月12日

場所は市川にあるブリヂストン研修センター!三日間行ってきました!

台風の影響で船橋駅が大変なことになってて、タクシーも捕まらず。移動ルートを完全間違えたことに駅に到着した時点で気付き、どうしようもないスタートでしたが…(´ノω;`)

そう、殆ど店舗に居なかった私です(誰?)

上は北海道から下は九州まで。ホントに全国各地の店舗から参加した研修です。

 

その三日間、お世話になった方々を紹介したいと思います(*゚∀゚*)

左からタイヤ館 津(三重県)有田さんに、タイヤ館 大村(長崎県)の谷口さん。

お次はタイヤ館 静岡中原(静岡県)の山田さん。

そして、左からタイヤ館 上尾(埼玉県)の金井さんに、タイヤ館 屯田(北海道)の山田さん!

画像を見て分かる通りの、笑顔が素敵で、すごーく人柄の良い方々です…!見ていただけているか分かりませんが、研修の三日間有り難うございました!同席できて本当に良かったです!

ちゃんと皆さんの許可を得て、掲載させていただいております!(`・ω・´)b

 

研修に参加されてたのは各店舗の店長さんから勤続年数の長いベテランスタッフさんが多くて、研修内容以外にも勉強になることばかりの三日間でした…。観察力が違う。なんかもう、足らない部分をいっぱい感じました(´Д`)なんかもう泣く!(笑)

 

普段は同じタイヤ館でも、千葉県北西部ぐらいまでしか見てないんですが…。今回の研修を機に、五名の配属店舗のサイトを拝見しました。日記とか技術サービスとか、なんとなく読み進めちゃうんですよねー!(*´艸`)

当たり前ですが、土地柄・スタッフが変わると『タイヤ館』の雰囲気って変わるものですね。人柄が出ているというか…。

各店舗名にリンクを貼ってありますので、良かったらご覧ください。

もし出先で困った時に…!

お近くにタイヤ館があれば立ち寄っていただければ幸いです!!

カテゴリ:スタッフの日常 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031