スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

畑の観察(隣の家庭菜園)

2019年8月5日

前回、巨大きゅうりが育っていた、隣の家庭菜園がすくすく育ってます…

きゅうりは収穫されてました!!

成長具合を観察しに行くのが意外と楽しいです( ´艸`)

暑い日がずっと続いているので、ゴーヤにとっては育ちやすい気候ですねー

急激に蔓が伸び伸びと育っている気がします。

タイヤ館西船橋に侵入したきゅうり…!

あくまで成長を観察しているだけなので、もちろんノータッチですよ!隣の土地から生えているものは隣の土地の保有物なので、問題になってしまいますのでね!!

 

畑への興味は尽きません…!(∩´∀`)∩

 

タイヤ館敷地内の雑草ものびのび伸びてます…(´;ω;`)ウッ

カテゴリ:お店の日常 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031