スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長野県 女神湖 氷上ドライブ!?

2012年1月29日

今年、初のドライヴは去年も行った長野県の『ビーナスライン』です!!!

前回と同じ道を通ってもつまらないかな~っと思い、少し違う道を通って行ったら

あるではありませんか! 『女神湖』 というネーミングセンスのある所が!w

もう、これは行くしかないっ!と思い、看板を頼りにGO!!

湖に到着してビックリ☆

湖がキンキンに氷っていて、その上を車が何台も走って(滑って?)ます!

何かイベントでもやっているのかな?っとよく見てみたら

イベントではなく、期間限定で氷上を走れるみたいです。

早速、受付をしようとしましたが、残念ながら受け付けが既に終わってしまっていて

走る事は出来ませんでした(泣

2月中旬頃くらいまでやってるみたいなので

時間があったら、走ってみたいです!!!!

車が滑ったらどう対処すればいいのかっ!?

という練習にもなりますので、車好きではなくても機会があれば

体感してみた方が良いと思いますよ^^

担当者:石原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031