スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デジタルカメラが新しくっ!!……なりました。

2012年1月15日

当店にあるデジタルカメラが新しくなりましたっ!!!

今まで使っていたデジタルカメラは

CASIO EXILIM EX-Z270 という機種で画素数約1,000万でした。

長い間大変お世話になりました

(これからもたまに使うかもしれませんが・・・)

で、今回からメインに活躍してもらうのが

SONY Cyber-shot DSC-W570

です。色はヴァイオレットでカッチョイイですよ♪

画素数も約1,600万と上がっており、その他機能もモロモロUPです♪

今後、全ての画像がこのデジタルカメラで撮影するわけではありませんが、

極力、皆様に新しいデジタルカメラで画像を用意出来ればなぁ~っと思います。

であであ、今から使うのがワクワクテカテカの石原でした☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031