スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事帰りにひとっ風呂

2018年10月25日

先日仕事帰りにひとっ風呂入りたくて、深夜まで営業している風呂まで行ってきました~

深夜2時までやっているのがありがたいです!

お店の中には看板猫がいます

暗闇の木立に囲まれて。

ここの気温は10℃と、千葉より5℃近く低く、この肌寒さに熱い露天風呂がたまりません!

思わず長湯してしまいます。

平日の深夜0時過ぎだったので、風呂は貸しきりで贅沢な気分がさらにいいですね!

ただ猿とか出てこないかドキドキものw

行き帰り道にはふつうに鹿とも遭遇しました!

かなりの穴場です。行ってみてくださいね。

(場所は検索してみて下さい)

 

担当者:宮内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031