スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

停電

2018年10月5日

今朝5時半ごろ、起きたら停電してました。。。

自分のうちだけ?と、思って外を見たら、信号も消えて真っ黒。

結局 出勤時間まで復旧はしませんでした。

冷蔵庫は開けなければ良いし、薄暗いだけならLEDの電灯でどうにかなりますが、

ガス給湯器は点きません。

wifiの電源も落ちています。

洗濯機のふたがロックされたまま。

隣のマンションはポンプの電源も落ちているので水道もダメとのコトでした。

あの震災以来の停電。その場になってみないとダメですね。

再度、身の回りを見つめなおさないといけない。と、思いました。

担当者:宮内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031