スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デジタルアート???

2018年10月2日

皆様こんにちは、直井です。

今日もプライベートな日記です笑

 

今回は流行りに乗ってデジタルアートというやつを見に行きました!

teamlab ってやつです。中はとにかく光ってます笑

部屋全体がプロジェクターみたいになっていて、そこに風景の映像を写したり、

LEDが音楽に連動して光ったり、とにかくとにかくピカピカです。

 

 

床は基本、鏡になってる部屋が多いので写真だと上下感覚が狂いますね…

僕も分かりません笑

今回の写真はお台場ですが、場所でやってる内容も違うみたいですよ。

幻想的で非日常を味わえるので皆様も行ってみてください!

※画面酔いしやすい人は休憩をこまめに!!

 

担当者:直井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031