スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飯テロ!!

2018年8月24日

ŧ‹"ŧ‹"(´ㅂ`)ŧ‹"ŧ‹"

柏で有名な ボンベイ !! の、本店。

休みの日に行って参りました

同じく柏にボンベイカフェ、松戸駅近くにも店舗は有りますが、

やはり一度は本店で食してみたいと思うもの!

チキンカレー

サラサラなルーに、かために炊いたお米がよく合います(月並み)

美味しいですよ-!

 美味しいものを求めて、車を走らせるのも、楽しいものです(´ω`*)

船橋から柏に行くのであれば電車のほうが楽ですケドね(笑)

あ、一番人気はカシミールカレー(激辛口)です。辛いものも程ほどに!

 

皆様のお出掛けのキッカケになれば幸いでございます(`・ω・´)b

カテゴリ:お店の日常 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031